【楽天商品到着】ワンピース86巻、キクタンTOEIC ~夜は吉野家でネバネバ「麦とろ御膳」~

こんばんわ!風太郎です。

皆さん「盆休み」いかがお過ごしでしょうか?

風太郎は、予定どおり(?)引きこもって初日が終了しました。

そうそう、楽天お買い物マラソンで買った本がさっそく届きました。
一昨日くらいに届いたまま開封してなかったので、今日現物確認 (ノ∀`*)
他のモノは、盆休みも挟むのでちょっと時間がかかりそうですねぇー(´・ω・`)
別に急いでないからいいですが。

スポンサーリンク

【楽天商品到着】ワンピース86巻&キクタンTOEIC

ワンピース 86巻

■ワンピース 86巻
著者:尾田栄一郎
発行所:集英社 (ジャンプコミックス)
20170811_ワンピース86
待ちに待った、ワンピース最新刊です♪

誰もが知る超人気コミックですね。紹介なんて不要ですね。

国内累計発行部数は日本の漫画では最高となる3億5000万部を突破し、今年でもう連載20周年になるんですね。連載が始まったのは小学生の頃かぁ~時の流れは速いモノですね (*´ω`*)
20年たった今でも人気を維持し続けてる超ベストセラーコミック。

スコイな― (けど、いつ終わるんだろう? 先がまだまだ見えない)
内容のことは書きませんが、次巻が待ち遠しいですね♪

ワンピース 86巻 を楽天ブックスで購入
ワンピース 86巻 をアマゾンで購入

キクタン TOEIC TEST SCORE 500


20170811_キクタン500
大人気シリーズ、英語は聞いて覚える!「アルク・キクタンシリーズ」のTOEIC版です。

SCORE 990・800・600・500 とありますが、その中でもちろん一番低レベルな、「SCORE 500」を購入です。

英語を勉強しようとすると、寝落ちしてしまうので、これなら通勤時間にも聴いてられるし、家にいる間も流して置けば、英語に触れる時間が増えるので、少しは効果があるはず(`・ω・´) 今も聞きながらブログを書いています。

『キクタンTOEIC の特徴』


・聞いて覚える。だから聞く単(キクタン)

「キクタン」は、「CDを聞くだけで英単語を覚えられる単語集」。多忙な現代人のために「キクタン」は、短い時間でも効率よく覚えられる学習法、チャンツを採用しています。単語が記憶に定着するだけでなく、正しい発音を体にしみこませることができます。

・TOEICに出る単語・熟語を厳選

制作にあたっては、まずTOEICに出題される英単語から成る膨大なデータベースを構築。それを分析することにより、500点を突破するために必要な単語をセレクト。公式問題集や競合商品も分析し、「本当にTOEICに必要な語彙」だけを厳選しています。

・多様なライフスタイルに合わせて取り組める学習モード

現代人のライフスタイルは多様です。1回の学習語彙が16語に設定されているので、1日最低2分から学習に取り組むことが可能です。スキマ時間を有効に活用して、いつでもどこでも手軽にできる英単語学習を実現しました。

キクタン TOEIC を楽天ブックスで購入
キクタン TOEIC をアマゾンで購入

書籍名:キクタン TOEIC TEST SCORE 500
発行所:アルク

↓本を買うなら楽天ブックス↓

今日の晩ごはん

吉野家
「麦とろ牛皿御膳」 並盛 580円 (749kcal)

20170811_夜_麦とろ牛皿

今日もまたまた吉野家の「麦とろ御膳」を食べてきました♪

麦めしに、「とろろ」 と 「オクラ」をぶっかけ、「ネバネバ」させて、牛皿をつまみながら食う。

サイコーです (*´▽`*) 今、吉野家で一番お勧めの一品です。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました♪


ランキング、ポチッとしてもらえると励みになりますのでよろしくお願いします。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加  はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク