キングダム 47巻 買いました!

こんにちは、風太郎です。

キングダム 47巻購入しましたぁ~
キングダム 47巻 [著者:原泰久] 発売日:7/24
20170729_キングダム
楽天ブックスで キングダム 47巻を購入
アマゾンで キングダム 47巻を購入

キングダムは、中国の春秋戦国時代を舞台にした中国歴史漫画。
下僕の身分の「信」が、後の始皇帝 秦王嬴政と出会い、嬴政は「中華統一」・信は「天下の大将軍」とそれぞれ野望を掲げ中華全土を駆け巡るとてもダイナミックで魅力的なマンガです。
アメトークの 「キングダム芸人」みてから、はまっちゃいました。
46巻から大きく動き出し局面を大きく変える一戦が始まりました。
47巻は、順調に行くも「趙・李牧」に仕掛けられた罠のに気づき手詰まり状態の秦軍。
ここで、秦の総大将「王翦」が動き出す。ついに始まる「王翦 と 李牧」の知略の闘い!
早く48巻でないかなぁ(*゜∀゜)=3=3
まだ読んだこと無い人は、全巻大人買いだぁ! ヽ(*´∀`)ノ

46巻買った時も記事書いてるので、よかったら立ち寄ってください。
「キングダム 46巻」 記事


■本を買うなら楽天ブックス

■電子書籍は、楽天Kobo電子書籍ストア



ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク