君の名は。 コミック版

どうも。風太郎です。

世界中が恋をし、感動に包まれたあの超超ヒット作、新海誠監督の劇場版アニメ 『君の名は。』 の Blu-ray & DVD が7月26日に発売 することが決定!
ということは、以前記事にさせていただきました。
https://fuutarou-blog.com/mono/book-dvd/kiminonaha-bd-dvd/

『君の名は。』は、コミック版も出版されており、そちらの紹介をさせていただきます。
月間コミックアライブ(作画:琴音らんまる)で連載中のコミカライズ版で、映画や小説とはまた違った角度から楽しめる作品になっています。
映画で一度見たことがある方も、映画とはまた違った醍醐味があり、はまること間違いなし!!
映画をまだ見たことない人は絶対見るべし!
7月26日の Blu-ray & DVD 発売までの、予備知識として読んでおくことも良し!
とにかく、まだまだ話題の君の名はからは目を離さない方がよさそうですね。
君の名は。 1巻   発売日:2016年08月23日

【内容情報】(出版社より)
夢で見た少年と少女が経験する恋と奇跡の物語。山深い田舎町に暮らす女子高校生・宮水三葉が夢で見た、東京に暮らす男子高校生・立花瀧。出会うことのない二人の出逢い。少女と少年の奇跡の物語が、いま動き出す。
君の名は。 2巻   発売日:2016年12月23日

【内容情報】(出版社より)
奥寺とのデートに失敗し落ち込んでいた瀧は、またすぐに二人が入れ変わると思っていた。だが、そこから三葉と入れ替わることはなく、時間は過ぎて行き──。出会うため、瀧は行動を起こす。
君の名は。 3巻   2017年04月22日

内容情報】(出版社より)
三葉の口嚼み酒を飲んで三葉と入れ替わることができた瀧。ティアマト彗星から三葉たちを救うため、テッシー・サヤちんと共に避難計画を実行する。糸守を救おう、俺たちで!


☆楽天ブックスランキングトップコミック☆


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク