英語を勉強しなきゃぁ

今年は英語を勉強しようと思いかったこの本。
『中学・高校6年分の英語が10日で身につく本』
eigo_001.jpg

【アマゾン リンク】

【楽天ブックス リンク】

中学・高校 6年間で勉強した英語が、たった10日で身についてしまうという優れもの。
私、、恥ずかしながらTOEICで300点もいかないようなレベルで、、、
まずは、基礎から学びなおそうと思い一カ月前に買った本です。
一カ月前、、、に買ったはずなんですが、、、まだ 3日目で止まってます。
学生時代から極度の「英語アレルギー」で、「英語」だけは全然ダメなんですね。
過去何回か英語の勉強をトライしたのですが、ことごとくアウト。全然続かない。
今年中に TOEIC 450点 と無謀な目標を掲げているのですが、この調子じゃ確実に行かない。
『今日からまた少しずづ英語の勉強を始めます!』
このブログ書くことできっと少しはやる気が出るはず。
ん、「このブログ書いている間に勉強しろ」ってことですよね。。。
がんばろぅ。


ランキングボタン、ポチポチしてください。きっと励みになります。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク