家電紹介

卓上扇風機購入!「PIERIA スリムコンパクトファン」

こんにちは!風太郎です。

「卓上扇風機」やっと購入しました!

先日、記事書いて、どれを買おうか迷ってたわけですが、結局 「PIERIA スリムコンパクトファン」 を購入しました。

PIARIA スリムコンパクトファン

楽々収納超スリムタイプ。折り畳み時の奥行はなんと 約2.5cmm!

スリムで収納しやすいってとこが魅力でこれに決めました。

風量も十分で快適です。明日から会社に持っていって使おうっと♪

調子よけりゃもう一台リピート買いも検討中。。。
20170604_fan001.jpg

↓大きさはこんな感じ↓
20170604_fan002.jpg
➡Pieria コンパクト卓上扇風機【楽天市場】

 

 iPhone 携帯用ミニ扇風機

これもも面白いから購入してみました♪

ちっちゃいのに意外とイイ感じの風が出ます。

iPhoneやiPadなどのバッテリーコネクタ部分に挿すだけなので、

携帯していてちょっと風が欲しい時に便利ですね☆

20170604_fan003.jpg

スマホ用 ミニ扇風機 iPhone 扇風機 Android MicroUSB 静音 エコ 軽量 省エネ 節電 低騒音 携帯扇風機 ミニファン 小型 強風 マイクロUSB アンドロイド iPad タブレット

 


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください