卓上扇風機購入!

「卓上扇風機」やっと購入しました!
先日記事書いて、どれ買おうか迷ってたわけですが、
結局 「PIARIA スリムコンパクトファン」 を購入しました。
先日の記事リンク
➡オフィスや自宅で大活躍、暑さ対策の必需品「卓上扇風機」

■PIARIA スリムコンパクトファン
楽々収納超スリムタイプ。折り畳み時の奥行はなんと 約2.5cmm!
スリムで収納しやすいってとこが魅力でこれに決めました。
風量も十分で快適です。明日から会社に持っていって使おうっと♪
調子よけりゃもう一台リピート買いも検討中。。。
20170604_fan001.jpg
↓大きさはこんな感じ↓
20170604_fan002.jpg
➡楽天市場リンク
➡アマゾンリンクト


■ iPhone 携帯用ミニ扇風機
これもも面白いから購入してみました♪
ちっちゃいのに意外とイイ感じの風が出ます。
iPhoneやiPadなどのバッテリーコネクタ部分に挿すだけなので、
携帯していてちょっと風が欲しい時に便利ですね☆
20170604_fan003.jpg
➡楽天市場リンク
➡アマゾンリンク


ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながらポチポチしてください)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキン

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク