吉野家

【店舗・期間限定メニュー】吉野家「味噌牛カルビ丼」

どうも。風太郎です!

先日、吉野家で「期間・店舗限定メニュー 」を食べてきました(*´▽`*)

限定ですよ限定(*´艸`)

吉野家「味噌牛カルビ丼」

 

期間・店舗限定メニュー ”味噌”牛カルビ丼」です。

通常メニューには「牛カルビ丼」と「牛カルビ生姜焼き丼」しかないんですよ!

なんか限定って惹かれますよね(*´艸`)

 

といっても、これを狙って吉野家へ行ったわけじゃなく、新メニューの「牛カルビ生姜焼き丼」を食べようと思ってたんですけどね(ノ∀`*)

「牛カルビ生姜焼き丼は売り切れました」とか言われて、ションボリしていると、、店員さんが「店舗限定メニューの味噌牛カルビ丼がありますけどいかがですか?」とお勧めしてくれました。いい店員さんですね (*´ω`)

そんな裏メニューあったのかぁ!?( ゚Д゚) と思いながら食い気味に「それください!」と注文してやりました(*´▽`*)

 

↓期間・店舗限定メニュー↓ ウェブページでも紹介されていないメニューです。

 

 

 

店舗限定って、どれくらいの店舗に置いてあるのかな・・・?

 

広告:吉野家公式ショップ楽天市場店


(オンラインショップで吉野家をいつでも味わえます)

 

味噌牛カルビ丼

 

通常の牛カルビ丼同様、大判のカルビ肉に味噌の風味が利いており、香りだけでもおいしそう!パクッと一口行けば、香ばしい味噌が口に広がり、これまたとてもウマイ!

しかも限定品なのでちょっと優越感♪(*´ω`)

そして、コチュジャンソースがついており(写メ取り忘れた、失態w)これをかけると、ピリ辛になってこれまたイイ感じ♪

通常の牛カルビ丼を、ちょっとグレードアップしたようなカルビ丼でした(*´▽`*)

 

 

豚汁

そして、寒くなってきたので、体温まる豚汁も一緒にいただきました♪

ブダのエキスがしっかりと浸みこんだ、ブタ汁。

ぶたやr…ゴホン。

身体も暖まってポッカポカ(*´ω`)

 

味噌牛カルビ丼のコチュジャンソースも利いて若干汗ばむくらい(*’ω’*)

 

とっても満足いく吉野家ごはんでした☆(*´▽`*)

 

 

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆



☆アマゾンもあるよ!☆

ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:ブログ更新しました

 

POSTED COMMENT

  1. はのん より:

    こんにちは
    味噌牛カルビ、美味しそうです~!
    限定品食べられちゃった、お得ですね♪(*^▽^*)

    ご挨拶が遅くなりましたが、
    ブロサ退会しましたので、Twitterから伺います(^_-)-☆
    よろしくおねがいしますm(__)m

    • 風太郎 より:

      はのんさん

      おはようございます^^
      コメントありがとうございます。
      ブロサ退会しちゃったんですね~
      私も訪問しますので、今後もよろしくです(/・ω・)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください