休日なのに悪天候。ぱっとしませんねぇ。。。晩ごはんはとんかつ和幸♪

こんばんわ。風太郎です。

最近天気良くない日がつづきますねぇ。
天気が悪いと気分もぱっとしませんね (´・ω・`)

梅雨の間はあんまり雨降らなかったのに、梅雨明けしてからずーっと天気が良くない気がします。しかも、今日はせっかくの休日なのに、こんな天気でレジャーを予定していた人達は残念でだったでしょう。私は家に居たので影響は受けてませんがwそれでも停電している場所もあったみたいなので、他人事ではないですよね(;´・ω・) もし停電したら何もできなくなって終わりなんですけど…

雨降ってるってことは、昔書いたこの傘の記事の出番か!?(・∀・)

昨日の記事で、「梅雨入り?雨降らへんやん?」 とか書いたら、今日は降りましたね。 なんか完全に天気予報に遊ばれてますね(´・ω・`)...

今日予定してた「たまがわ花火大会」もこの悪天候で中止となってしまったみたいです。楽しみにしていた人達は残念だったのでしょう。あのゲリラ豪雨の中開催を期待して待つ人達が沢山いたとかニュースでやっていました。

↓この中で待つとかどんだけ~ ( ゚Д゚)

で、今日の晩ごはんは、和幸でとんかつたべました~

スポンサーリンク

とんかつ和幸 「しょうぶ」

今日は、とんかつ和幸で、カロリーをたっぷり摂取です(*´ω`)
とんかつはたまに食べたくなります。
その時は気軽に行ける和幸をよく使います。

今日の注文した「しょうぶ」は、一口ひれかつ、海老フライ、茄子のはさみ揚げ、茶碗蒸し のセットメニューです。

とんかつも食べたかったのですが「海老フライ」がなぜか無性に食べたく、「海老フライ」入りのメニューから。「茄子のはさみ揚げ」も気になったので、「しょうぶ」をチョイス。

どれも美味しく大満足です♪

リコピンとネバネバは、、、
安心してください!お昼にきちんと摂取しています!(*´▽`*)
昼はカップ麺を食べましたが、後で「納豆」も食べました♪
リコピンも昨日買ったトマトジュースをずっと飲んでたのでしっかり摂取できています。(`・ω・´)

https://fuutarou-blog.com/gourmet/tomato/yasumiake-shuumatuyasumi/

カゴメトマトジュース PREMIUM 2017数量限定

国産トマト100% とれたてストレートカゴメ契約農家で丁寧に育てられた厳選トマトを使用したトマトジュース。旬のトマトのみずみずしさを生かす「とれたてストレート製法」で製造されたトマトジュースです。トマトをやさしくしぼ独自の搾汁方法により「さらっとしたのどごし」を、熱をできるだけかけずにすばやくパックすることでトマト本来の美味しさを際立たせてくれるれ「爽やかな香り」を提供してくれるトマトジュースです。飲んだらもう「リコピン」がハァハァ言いながら全速力で身体の中を駆け巡ってくれます。(*゜∀゜)=3=3

今日はこないだの楽天マラソンで購入した商品がいっぱい届いたので、明日紹介しようかなぁ~ 箱買いいっぱいしたからお店みたい( *´艸`)

ではでは、ここまて読んでいただきありがとうございました☆


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク