午後の英語勉強はいかに!? 晩飯はとんかつ和幸のさざんか

こんばんわ。
午後、英語の勉強を始めて 約20分。眠りに就いた風太郎です。(o_ _)o))
昼間の誓いは何だったんだ!

こんにちは。 今日の午後は英語の勉強を頑張ろうかと思っています。 (毎日思ってるんですが。。。) 溜め撮りしているテレビも見たいし、株...

なんか、ただデキない自分を曝してるだけで、虚し恥ずかしくなってきました _| ̄|○
通勤時間を使って隙間時間でコツコツ勉強する方向で模索中。。。


さて、今日の晩飯は「とんかつ和幸」のさざんかにしました♪

スポンサーリンク

とんかつ和幸 さざんか

「とんかつ和幸」も私のよく行く店です。

「さざんか」は、一口ひれかつ×2ケ又はロースかつ のどちらかと、チーズ入りメンチかつ のセット盛りです。今日はひれかつの方を頼みました。

「チーズ入りメンチかつ」これが美味いんですよね☆
中にトロトロのチーズが入っているメンチカツ♪ 激ウマ(*´▽`*)

こんな美味いものが手軽に食べれるなんて、日本ってやっぱ素晴らしい✨


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク