日曜から飲んだくれ。月曜が来なければいいのに。

こんばんわ。風太郎です!

日曜から飲んだくれてきましたヽ(´・ω・)ノ

結構飲んでしまったので明日が大変です。

月曜から二日要で出社。困りました。ちょっと酔い覚ましにブログ書いて寝ることにします。

勿論二次会も行っちゃったのでのでこんな時間なのですが、一件目は雰囲気のイイお店でした。

店の雰囲気

こんな感じで、とてもいい雰囲気のお店でした♪

ハイボール

これだけで 5~6杯飲んじゃったかな??

焼き鳥

めっちゃうまぁー♪( ・Д・)

馬刺し

馬うまぁー♪ (*・ω・*)

ブログ書きながら水分もたっぷり飲んだし、ウコンも飲んだので、これで大丈夫でしょう。

➡ウコンの力 顆粒 by楽天市場
➡ウコンの力 顆粒 byアマゾン

みおなさん。おやすみなさい (´-ω-`)))


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆


☆アマゾンもあるよ!☆

ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:ブログ更新しました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク