魚介たっぷり♪海鮮三昧!日本酒もいっぱい飲んで酔っぱらい♪(*´ω`)

こんばんわ。風太郎です!

只今出張中で激務&酔っ払いでございます。

ここ数日間で食べた美味いものアップします♪(*´ω`*)

サイコーです♪(*´ω`)

今日はもうオネムなのでしゃしんのみですが、、、

えぇ、、、と詳細はまた後で付け足しますw

スポンサーリンク

今日の晩ごはんとか色々

魚介盛り合わせ♪

お酒♪

お酒も沢山のみました♪その中の一部。

飛良泉 氷結生酒

雪の茅舎 奥伝山廃

ネムーイ、、、こんな時間まで飲んでて明日大丈夫かな?

大丈夫じゃないw

おやすみなさーい(´-ω-`)


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク