居酒屋飲みで二日酔い。うまい食べ物+お酒=幸せなひと時+二日酔い

こんばんわ。風太郎です。

昨日もやってしまい、ほぼ一日中二日酔いでした(*´ω`)
次の日の結果はわかってるのに、飲んじゃうんですよね。

昼過ぎに流石にお腹が空いてきたので、起きてカップ麺を食べましたが、それからも復活できず、寝たり起きたり、、、

夕方になってやっと復活してきました。

なにやってんだかw でも飲み食いしてる時は幸せなので、まぁいっか(*´ω`)

それよりも、寝過ぎで今夜きっと寝つけない(;´Д`)

明日寝坊して遅刻しそぉ~~(;´∀`)

ということで、昨日食べたものをペタペタ。

スポンサーリンク

昨日の晩ごはん in 居酒屋

まずはビールで乾杯。

そして、最初のアテは、ホタルイカの沖漬け。
これがうんまい(*´ω`)

友達と二人でしたが、これはほぼ風太郎が独占(*´ω`)
ホタルイカの沖漬けは絶品ですね。お酒が進みます♪

んでもって、刺身盛りや串達。

納豆だって登場します♪(*´ω`)

マグロ納豆だぁ!ヽ(*・∀・*)ノ
納豆とマグロも合いますねぇ~

そして今回も日本酒をいただきます(*´艸`)
海鮮と日本酒の相性はバツグンだぁ!

上から順番に、注文。

獺祭、谷川岳、久保田・千寿、酔鯨、月山。
どれもうまいからグイグイといってしまいます(*´ω`*)

この居酒屋で程よく出来上がった後、二次会、三次会、四次会、、、、と飲み歩きます。

結局2時半くらいまで飲んでたかな?

18時半から飲み始めたから、、、、8時間飲みっぱなし。
うん。これだけ飲めばこうなりますね(*´ω`*)

んで、昼に食べたカップ麺。

日清
行列のできる店のラーメン
和歌山(特濃豚骨しょうゆ)

日清の「行列のできる店のラーメン」シリーズより、和歌山(特濃豚骨しょうゆ)。

二日酔いには、カップ麺がちょうどイイ(・∀・)ウン!!

和歌山の行列のできるラーメン店ってどこだよ(ノ∀`*)
と思いながら購入したカップ麺ですが、日清さんの紹介にると、

和歌山の行列店の味を贅沢特濃スープで再現

最新の和歌山ラーメンのトレンドを意識し、しょうゆのコクを保ちながらスープの豚骨感を強めることで、後引く濃厚さを実現しました。

とのこと。トレンドを意識しただけで、どっかの「行列のできるラーメン店」の味を再現したわけではないのねぇ~

中身はこんな感じです。

乾麺!(・∀・)

薬味!(・∀・)

出来上がり!(・∀・)

二日酔いの身体に、贅沢特濃豚骨しょうゆスープが浸みわたります(*´ω`)

あぁ、生き返る(*´ω`)

そういや、今日は寝てたら荷物がいっぱい届いたなぁ~
こないだの楽天お買い物マラソンで買ったモノ達だな。
紹介はまた今度しよう。

それでわ、最後まで読んでいただきありがとうございました~♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク