うまいものを食べてうまい酒をのむ!最高のひと時ですね♪

どうも~ 風太郎です!

二日酔いで昼過ぎまで起きれませんでしたぁ(*´ω`)
まだ若干クラクラ…

ということで、昨日食べたものをペタペタ。

スポンサーリンク

昨日の晩ごはん

昨日は近場の居酒屋で、うまいものをたっぷり食べました♪
もちろん、お酒も大量に♪(*´ω`)

生ガキ

まずは、生牡蠣をぺろっといただきました。
クリーミーでジューシーな味わい。口の中でとろっととろけます(*´▽`*)
牡蠣はいつ食べてもうまいですなぁ~

くらげ胡瓜

くらげと胡瓜とトマトでさっぱりと。
これもお酒が進みますねぇ(*´Д`)

銀だら西京焼き

銀だらはタラってついてるくせに、タラじゃぁないんですねぇ。
北太平洋に生息する深海魚。なんでギンダラっていうんだぁーーー( ゚Д゚)
っていうのは、置いといて(/・ω・)/
美味しかったぁ(*´▽`*)

豚厚切りステーキ

そして、メイン?豚の厚切りステーキ!
厚切りの豚がこんがりと焼かれています。
肉厚もありとってもうまぁ~ぃヽ(*´∀`)ノ

からすみ

お酒のアテに♡(*´ω`)
からすみは絶品ですなぁ~
お酒がススムススム♪(*´д`*)

このわた

このサイズで890円…( ゚Д゚)
でもめっちゃ美味いからお酒が進みます(*´艸`*)

お酒もいっぱい飲んだなぁ

二世古、新政 NO6 R、新政 NO6 R、新政 亜麻猫….

その後も12時過ぎまで飲み続け、、、、

朝二日酔いで動けないw

素晴らしい週末の幕開けです(*゚ω゚):;*.’:;

さて、今から何しようかなぁ。

久しぶりにめぼしい株探しでもしよう。
昨日も日経平均下げたけど、下支えも強そうな感じだったし、余力いっぱいまで買っちゃったから、追加資金投入しようかなぁ。

それでは、今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:ブログ更新しました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク