その他飲食

どん兵衛「年越しそば&年明けうどん」縁起良く年越し年明け♪

こんばんわ。風太郎です。

さて、ブログ書きますよー (*´ω`)ノ

もう0時半なのでササッと書きましょぉ―

明日は新年初出勤やし、遅刻しない様にしなければ(;´Д`)

 

日清 どん兵衛 年越しそば&年明けうどん

 

先日「日清食品HD(2897)の株主優待」で頂いた商品です(*´ω`)

日清食品HD(2897)の株主優待到着!(2017年9月優待)こんばんわ。風太郎です。 最近ブログの更新頻度が落ち、ネタがどんどん流れてしまう... 今度このネタで記事書こう!と思うけど...

 

 

どん兵衛 年明けうどん

バンバン、バーン!と写真だけ並べますw

なんか縁起良さそう(*´ω`)
今年はいい年になりそうだ★

蓋の裏には新年のご挨拶が♪

狐さんがうどんすすりながら、挨拶してくれていますよー
今年は狐年だからねぇ、、、、( ゚Д゚)

最後に「今年の幸せを祈って年初めにお召し上がりください」って書いてあるけど、蓋の裏に書いてあったら、封切らんと見えへんやん(ノ∀`*)

 

どん兵衛 年越しそば

これ年越してから食べましたけどね(*´ω`*)

なんか、年越しそばは、年越してから食べると縁起がわるいんですね。

某t ◝( ꒪౪꒪)◜ケケケ… が言っていました。

教えてくれるの遅い(*´ω`)
もう食っちゃったから(*´ω`)

でも、同日に年明けうどんも食ったから、プラスマイナスゼロ。
いや、プラス分の方が多いはず(`・ω・´)

ということで、今年もいい年になりそうです(*´ω`)

年明け早々仮想通貨暴騰で、、、、♡(*´▽`*)
幸先いいスタートです♡

 

どん兵衛×亀田製菓 コラボ

せっかくどん兵衛のそばとうどんがあるので、期間限定販売の「亀田製菓 揚げ一番 × どん兵衛 緑のたぬき」と「亀田製菓 手塩屋 × どん兵衛 赤いきつね」も 手に入れてきました。

 

並べると更に運気アップです(*´▽`*)

 

よし。今日はこれで寝るとしましょう。

 

 

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください