その他飲食

今日は最悪。そんな日は「LUCKY DOG」&「LUCKY CAT」で幸運を♪

こんばんわ。風太郎です!

今日は、台風でダイヤが乱れた中出勤してきました( ノД`)シクシク…

おとなしく運休すればいいのに、中途半端に頑張りやがって( ゚Д゚)

駅行ったら行列だわ、乗れば圧迫死しそうだわ、行くだけでもうゼェゼェでした。

こんな最悪な日は、、、そう、黄桜の「LUCKY DOG」&「LUCKY CAT」で幸運を引き込もう!

 

黄桜(Kizakura)
「LUCKY DOG」&「LUCKY CAT」

京都の名水で造られるラッキー、素晴らしい原材料で造られるラッキー、腕利きのブルワーに造られるラッキー、いろんなラッキーとの出会いから生まれた、今までになかった新しいビールです。

ビールファンはもちろん、自分たちも含めた造り手たちへも、もっと楽しみと、幸運な気分をお届けします。

黄桜 LUCKY DOG

私のラッキーパートナー「LUCKY DOG」

アマゾンで購入

楽天で購入

 

大麦麦芽の香ばしい味わいとカスケードホップのほんのりした柑橘風味が、ゆったり気分を満たしてくれます。

製造区分 : ビール
原材料名 : 麦芽・ホップ・米
苦味:普通
色味:赤銅色
味わい(香り:やや高、苦味:中、コク:中)

 

黄桜 LUCKY CAT

私のラッキーパートナー「LUCKY CAT」



アマゾンで購入

楽天で購入

 

ライトボディの軽快な味わいと、ゆずの香りと和山椒の隠し味が、料理の味をおいしく引き出します。

製造区分 : ビール
原材料名 : 麦芽・ホップ・米 ゆず・山椒
苦味:ザーツを使用した上品な苦味
色味:うすいゴールド
味わい(香り:やや高、苦味:やや低、コク:中)

 

 

今日の晩ごはん

 

今日の晩ごはんは、「ローソン」セットです♪

 

弁当:新潟コシヒカリ熟成紅鮭彩幕の内

ご飯は、新潟コシヒカリ米を使用。熟成紅鮭、エビ天、焼鳥、玉子焼、煮物等が盛り込まれた一般的な幕の内弁当です。オーソドックスなコンビニなので紹介は不要でしょう(´ー`*)ウンウン

ローソン標準価格530円(税込)、カロリー607kcal

 

サラダ:おくらとなめこと山芋のネバネバサラダ

ローソンネバネバ商品ですね♪
一時期ないこともあったのですが、最近は、いつ行っても店頭に並んでいるようになりました(*´ω`)

毎回買ってるから、風太郎の為に準備してくれてるのかな?(*´艸`)

 

そして、納豆とめかぶ(*゜∀゜)=3=3

今日はありますよアレが!!!

 

納豆は、平家納豆(こいしや食品 )

北海道産小粒納豆を使用した、深みある味わいの納豆です♪

 

 

そして、この三つのネバネバセットが並びます!

スペシャル超豪華ネバネバセット(*´д`*)ハァハァ

 

 

とぉ~にゅぅぅぅぅ~~~~~!!!!!

 

ネバネバフュージョン!!!ヽ(≧∀≦)ノ

 

ヒャッホォ―!ネバネバだぜぇ!ヽ(*・∀・*)ノ  

今日もネバネバできて大満足です(*´▽`*)

 

 

あ、ビール忘れてたw

LUCKY DOG と LUCKY CAT より、「LUCKY DOG」のみ飲みました♪

ほんのり香る柑橘風味がイイ感じです♪

癒されました(*´ω`*)

 

これで、仕事の続きがゆっくりとできる(*゚ω゚):;*.’:;

あぁ、、、仕事残してるの忘れてたw

 

 

それでわ、最後まで読んでいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆


☆アマゾンもあるよ!☆

ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:ブログ更新しました

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください