出張でお疲れモード。夏風邪後遺症の咳悪化( ノД`)

こんばんわ!風太郎です。
出張帰りでお疲れモードです。( ´ω ` ;)))))
あと、夏風邪後遺症の咳がひどくなりました( ノД`)
たぶん相当な近所迷惑レベルです。お隣さんゴメンなさい(;´Д`)
のど飴で紛らわすも効果なし。
ん~、明日咳止め薬買ってこよう。
今日の晩ごはんは「五目わっぱ飯」でしたぁ~
五目わっぱ飯
20170804_夜
新鮮な海鮮たっぷりで激ウマでした♪
あと、「サマージャンボ ミニ」も買いました☆
1億円、当たるといいなぁ(*´▽`*)
20170804_宝くじ
今日はこれくらいで、寝まぁ~す。
ブログもあまり回れてないから、明日お邪魔しにいきま~す。
ということで、おやすみなさーい ○o。.(´c_` *)zZZ…..


☆ネットショッピングなら楽天市場☆


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク