クーラーは体に良くない!晩ごはんは ローソン「洋風幕の内&叙々苑監修ごまドレの特製サラダ」

こんばんわ。風太郎です。
昨日体がだるかったのは、夏風邪だったみたいですね。
やっぱり、クーラーの風に当たりっ放しで寝るのは、体に良くない ( ゚Д゚)σ
ネバネバで一時的に回復したかと思いましたが、今朝起きたら体ダルダル。
熱もあるじゃァないですか(;´Д`)
とりあえず薬飲んで若干落ち着いたので、家を出たけど、満員電車に揺られ、悪化。(*_*)
会社の医務室行って薬貰ってだいぶん楽になったので、定時まで仕事やってきました(`・ω・´)
今はもう熱も下がって、身体もだるくないけど、今日は早く寝よう。
今日の晩ごはんは、、
ローソン 洋風幕の内&叙々苑監修ごまドレの特製サラダ
20170801_夜_ローソン
この「ごまドレサラダ」めっちゃウマァー( ゚Д゚)
さすが叙々苑監修 (・∀・)
ちょっと濃い目のごま油の風味ドレッシングが野菜に合います♪
「リコピン」も一匹だけいます♪
薬飲んでだんだん眠たくなってきたので、今日はこれくらいにしまーす。
明日はきっと元気になってるはず!(*´▽`*)



ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク