コンビニ

今日もファミマ弁当 「鳥そぼろ弁当」 & 「オクラとなめこのネバネバサラダ」

こんばんわ。

今日は、頭使い過ぎてお疲れの風太郎です。

使えない脳は使うもんじゃないですね。。。。

もう脳みそが煮えたぎっています(*´ω`)

さて、今日の晩飯は、いつものコンビニ弁当(*´艸`)

ファミリーマート
「鳥そぼろ弁当」 &
「オクラとなめこのネバネバサラダ」

ファミリーマート「鳥そぼろ弁当」
信州菜、鶏そぼろ、玉子そぼろの三点がギュッと詰まった一品です。

そして「オクラとなめこのネバネバサラダ」♪

ネバネバパラダイスですヽ(*´∀`)ノ

ん、、、
これだけじゃ寂しいので、昨日の晩ごはんも一緒に♪

 

ファミリーマート
「海苔弁当」 & 「野菜と蒸し鶏のフォーサラダ」

はい、超オーソドックス弁当「海苔弁当」です。

見たまんま。ご飯の上に海苔がのった弁当です!(`・ω・´)

 

サラダは、「野菜と蒸し鶏のフォーサラダ」。

ベトナム料理の米原料の麺「フォー」ヽ( ▽∀▽)ノ

そして、ヘルシーな蒸し鶏とたっぷりな野菜が入った、健康的サラダです♪

味もめっちゃウマウマでした~♪

 

 

 

ということで、二日連続ファミマ弁当でした (ノ∀`*)

 

今日はもうお疲れなので、更新終わったら直ぐ寝ます。。。

こんなくだらないブログを読んでくださった皆様。

ありがとうございます。(o_ _)o))

 

感謝の気持ちをふんだんに込めて、おやすみなさい Zzz…[布団]σω-`o)。o○

 

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください