ネバネバ納豆

安いのにボリューム満点!イオンの弁当「真菜ごころ ひれかつ弁当」

こんばんわ!風太郎です。今日も眠い。

今日は日経平均が反発しましたねぇ♪全面株高になりちょっと安心。

今週は株価がガンガン下がってたので、下降中の株を資金追加投入までして拾い続け、昨日時点で含み損50万とかエライことになってたので、、、長期を見越して買い増ししたけど、この含み損額をみると流石に少し焦りました(;´Д`)

とりあえず、今回買い増しした株は今期いっぱいの上昇を見越してるから少し寝かそう。でも、もし日経平均が24,000円台まで高騰するようなことがあったら、即撤退だな。うん。

 

ということで、今日の晩ごはんの始まりです!

真菜ごころ ひれかつ弁当

販売元:イオン系列
価格:399円 (税込)
カロリー:743kcal

イオン系列のまいばすけっとで弁当を購入。

400円を切る価格で、ボリュームあるひれかつが3つも付いています♪
イオンは弁当安いなぁ~

味はまぁまぁ。でも値段安いからねぇ~満足です(*´ω`*)

 

今日の晩ごはん

さて、今日の晩ごはんは、ひれかつ弁当と「ネバネバセット♡」

 

 

 

ネバネバ納豆

今日は、いつもの 納豆、めかぶ、うずらの卵、そして「ねばねばサラダ」がいます(*゜∀゜)=3=3

オクラ、長芋、わかめ、つのまた、昆布、、、、

ネバネバや海藻がたっぷりです♡(*´▽`*)

 

これを、、、、、、

 

ネ、ネバフュージョン!

 

 

じゃじゃ~ん♪

めっちゃ豪華(*´▽`*)

栄養満点超豪華ネバネバ納豆!

これ一食だけでも十分栄養が摂れそうな、最高のネバネバ納豆ですね(*´▽`*)

 

混ぜれば溢れ出すネバネバエキス。

もうサイコーネバネバ♡(*´▽`*)

 

 

 

 

今日の納豆とめかぶ

今日食べた納豆とめかぶはこのブログ新入りなので、紹介して置こう。

 

タカノフーズ おかめ納豆
つゆたっぷり納豆 (かさねだし)

鰹節・さば枯節・むろあじ節・いりこ・昆布のだしの5種類のだしと、薄口醤油を合わせた「かさねだし」が付属された納豆。素材の味を楽しめるたっぷりのだしが納豆の味を引き立てます。

でも、今回はネバフュージョンさせたので、このだしは使用していません(*゚ω゚):;*.’:;

また今度使ってあげるね(ノ∀`*)

 

トップバリュー
味付けめかぶ

 

みて下さいこいつのパッケージ!

月見めかぶ納豆ですよ(*´▽`*)

ただそれだけですw

 

 

あ、ブログ更新中に、少し寝落ちしていた(*´ω`)

 

 

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください