アレンジネバネバ豚キムチ丼!ローソン 旨辛豚キムチ丼 with めかぶ納豆

20170909_夜

こんばんわ。風太郎です。
今日は、ローソンさんの「旨辛豚キムチ丼」をちょこっとアレンジしました♪
さて、参りましょぉ~ 今日の晩ごはん!

ローソン 旨辛豚キムチ丼

本日の主役(?)、ローソンさんの「旨辛豚キムチ丼」です。
20170909_ローソン_豚キムチ丼01

☆旨辛豚キムチ丼

今日は「豚キムチ」です。
ただの豚野郎ではございません (*´ω`)
ブタ野郎に”旨辛キムチ”が、炒め絡め合わされた「豚キムチ」です。
まだまだ暑さが残りますが、そんな中でも、ガッツリ喰らいつける
旨辛味に仕上がっています。
しかも、キャベツ、玉ねぎ、ニラ等、一日に必要な野菜の1/2以上の
野菜量が入った、健康面にも気を使った具沢山「豚キムチ丼」です。
20170909_ローソン_豚キムチ丼02
みてください!
めっちゃ美味そうですねぇ♬✨(・∀・)
ほぉ~ら、ブタ野郎、キムチ、野菜 が、ごはんの上で、
ふっはふっは していますよ(*´▽`*)
これだけでも、美味そうですよね (゚д゚)(。_。)ウン
でも、でも、でも、でも・・・・・
隣には、「納豆」と「めかぶ」が居ますね??
そう、「with めかぶ納豆」 なのです!

旨辛豚キムチ丼 with めかぶ納豆

私、風太郎の手にかかれば、この美味そうなブタキムチ野郎も、
更にレベルアップするのです!
20170909_ローソン_豚キムチ丼_めかぶ納豆
じゃじゃぁ~ん♬
「旨辛豚キムチ丼」 に 「めかぶ納豆」 を
ぶっかけてやりました(*゜∀゜)=3=3

納豆とキムチは、間違いない組み合わせですよね!
めかぶ納豆も、納豆に合わせるにはベストマッチな食べ方です!
そんな奴らがタッグを組むんですよ!
もう『神レベルの域』に達します。
ただでさえ食欲そそる「旨辛豚キムチ」に「めかぶ納豆」をぶっかけ、
これをズズッと口の中へ一気にかけ込む!
こりゃもうサイコーです✨ヽ(*゜∀゜)ノ ✨✨✨✨✨✨
ネバウマ過ぎで昇天するかと思いました♬ (*´ω`)
これはリピート決定!また食べよっと☆(*´▽`*)
それでわ、ここまで読んでいただきありがとうございました~♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク