風邪を引いて食欲がない…そんな時は「ネバネバめかぶ納豆とトマトリコピン」を!

こんばんわ。風太郎です。

季節の変わり目、気温差も激しくなってきましたね….

その流行に乗ってしまい、不覚にも風邪を引いてしまいました( ノД`)

朝から若干喉が痛かったので、やばいなぁと思ってたのですが、
午後からだんだん調子が悪化、、節々が痛くなり…寒気もやってきました。

暑がりな風太郎ですが、暖房ガンガンでセーターを着込んでいます><

食欲も全然ナッシングゥ― (´;ω;`)ウッ…

体が「ネバネバめかぶ納豆とトマトリコピン」しか受け付けないので、今日の晩ごはんはこれのみです(´・ω・`)

スポンサーリンク

今日の晩ごはん

「めかぶ納豆」 と 「カゴメ あまいトマト」。

昨日の晩ごはんの弁当無しバージョンみたいなw

こんばんわ!風太郎です。 本日の晩ごはんはもコンビニ弁当、ファミリーマート新商品弁当です♪(*´ω`*) 新商品なのに「幕の内弁...

とりあえずは、食事することができました。

これで最低限の栄養は摂れたはずです(`・ω・´)9

お薬も飲んだし、後はたっぷり寝て明日に備える!

あと、風邪対策として、ネピアの「鼻セレブマスク」も購入してきました。

「しっかり守る。優しく守る」
ワンランク上の安心感と着けごこちを、あなたの鼻に。

鼻セレブマスク!

皆さんも風邪には気を付けて下さいね!

それでわ、最後まで読んでいただきありがとうございました~♪

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさ~い♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆


☆アマゾンもあるよ!☆

ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:ブログ更新しました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Ran Ran より:

    鼻セレブにマスクなんてあるんですね。
    これは驚きでした。

    • 風太郎 より:

      RanRanさん
      私も知りませんでした。
      マスク買いに行ったら、鼻セレブマスクがあったので、おぉと思って思わず購入♪