現実逃避という名の旅へレッツゴー! それでも”ネバネバめかぶ納豆”はやめられません♪

20170804_氷結
こんばんわ。風太郎です。
キリン 旅する氷結 ピーチアモーレを飲んで、
現実逃避という名の旅にお出かけ中です♪
北朝鮮、水爆実験成功報道に、日経平均 ▲183.22( ノД`)
更に、弾道ミサイル発射の兆候報道、
いつでも核実験可能できまっせ宣言。
このまま、株価は下がり続けるのかな。。。
とりあえず、建国記念日の9月9日までは、ダメなんだろうなぁ。
持ち株の含み損がえらいことになってきましたヽ(*´∀`)ノ
広告挟みまーす(・∀・)

只今、楽天スーパーセール開催中!
この機会にネットショッピングをお楽しみくださ~い♪


↓楽天スーパーセール紹介記事はこちら↓
楽天スーパーセール 9/2(土)19時スタート!
事前準備はお済ですか?

↓お得に買い物をするポイントはこちらから↓
楽天スーパーセール お得に買い物をするポイント

あと、なに買おうなぁ♬

今日の晩ごはん

ファミマ弁当+ネバネバめかぶ納豆+もずく酢+氷結+リコピン

20170804_弁当
晩ごはんは、お決まりパターンです。
今日はリコピンが、カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 高リコピンになっておりますがw(*´ω`)
これは前回の買いまわり時に購入したモノですね (`・ω・´)
今回も、カゴメジュース、
ここで買っちゃってたりして↓↓(*´艸`*)♪

だってお買い得なんだも~ん♪
よく飲むしね♪

ネバネバめかぶ納豆

20170804_めかぶ納豆
やっぱりネバネバめかぶ納豆は出てきますw
これはうまいから、やめられませんなぁ♪
風太郎の目標は、このブログを読んで下さるみなさんが、
“めかぶ納豆”を食べることです(`・ω・´)

そんな目標どーでもええぇわボケ!( ゚Д゚)
とか、汚い言葉でつこんじゃぁだめですよ♡
ほら、納豆にトラウマがあった伏兎さんだって、
納豆大好物になったって記事にしていますよwww
”けどどうかな。当分は食べたくないかな。
うん、気が向いたらまた違うのに挑戦します (゚д゚)/”

なんて言葉は、私の眼には見えてませんから、
これから毎日食べることを期待しております(・∀・)
あと、「ふわっとふわりん やわらか納豆 超極小粒」
とかいう、納豆チョイスが抜群でしたwww
めかぶフュージョンさせてないのは少し残念ですね (´・ω・`)
次は「めかぶ納豆」で試してみてくださいね♪
↓↓伏兎さんの記事はこちら↓↓
苦手なものを克服する姿を見せるのも親の務め
さて、今日も何を書いたかよくわかりませんが、
無事更新が終わったと存じ上げ申させていただきます。
ここまで付き合ってくださった方、どうもありがとうございました。(o_ _)o))


ランキングの応援もして頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク