ファミマ「鶏めし&チキンカツ弁当」+ もずく酢+平家納豆+ ・・・・

こんばんわ。風太郎です。
今朝は危うく寝坊で遅刻するかと思いました。
いやぁ昨日昼寝し過ぎたせいで夜寝付けませんでした。
寝過ぎもほどほどにね (´ー`*)
さて、今日はファミマ弁当を買ってきました。

■ファミリーマート
「鶏めし&チキンカツ弁当」
+ もずく酢+平家納豆+ ・・・・

20170821_夜_ファミマ
今日はファミマに久しぶりにちゃんと弁当が揃っていました。最近行ったら弁当売り切れパターンが多かったので、久々にファミマ弁当を購入です。8時台だと残ってるのね。でも中々その時間に立ち寄れないよ( ノД`)
まずは、もずく酢をグイッと一口でゴックン♪ (*´ω`*)
taka :aさん ごめんなさい。もずく酢は子供の頃からこの食べ方なので、これは曲げられません( ノД`) もずくをよく噛んでフコイダンを増幅したいところですが、、酢の味を楽しみながら、一気にゴックンし、もずくが喉を潜っていく この喉越しが堪らないのです(*´ω`*)
そして、この高級感漂う「平家納豆」
20170821_夜_平家納豆01
これ「1パックで138円」もしたんですけど…(;・∀・) 普段は3パックで80円前後の納豆を買っているので、それからすると「どんだけ高いねん!?」 と思いながら手に取ってしまった納豆です(*´ω`*)
北海道産の大粒大豆を使用しており、全国納豆鑑評会最優秀賞受賞もしたことがあるほどの実力派納豆のようです。
いざ、開封!
20170821_夜_平家納豆02
「特性醤油だれと和からし」も、なんかちょっとおしゃれ目なパッキングしやがって♪(・∀・)コノヤロー
まず、たれを入れずに混ぜ混ぜネバネバ。
(なんかこっちの方がイイ気がするんですよね)
20170821_夜_平家納豆03
その後、たれを入れて混ぜネバして完成!ヽ(*´∀`)ノ
20170821_夜_平家納豆04
お味は?お味は????
納豆です(*´ω`*)
大粒大豆の納豆です (*´ω`*)
うん。大豆の味もしっかり感じられて、大粒なので歯ごたえもあり、とっても美味しかったと思うんですけど、期待値が高すぎた (ノ∀`*)
いや、普段の何倍もの価格するから、何倍もの美味しさなのかと、かなり期待してたから、、、、
期待されるってやっぱりプレッシャーですよね。
ゴメンよ。期待しすぎて。
と、半分くらい食べて、平家納豆の味を漫喫したところで、、、
「めかぶ」登場!!! (後ろでショボンとして待つ平家納豆w)
20170821_夜_めかぶ
エイヤァ!ヽ(≧ω≦)ノ
20170821_夜_めかぶ納豆
キタ――(゚∀゚)――!!
「めかぶ納豆」完成♪
やっぱりこの食べ方が一番美味しいぜぇぃ!

あ、、、「鶏めし&チキンカツ弁当」放置プレイしててゴメン (;´∀`)
お、お前も美味しかったよ(;・∀・)ノシ

ではでは、最後までくだらないネバネバ納豆劇に付き合ってくださった方々、ありがとうございました!
そろそろ、このネバネバに洗脳されてきた方も発生してきていると風のうわさでお聞きしています。
みんなで広げよう、ネバネバ友の会!
(そういう宗教団体じゃぁないので安心してくださいw)


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク