ファミマのデミオムライス+ネバネバめかぶ納豆+リコピンたっぷりカゴメトマトジュース

おはようございます。風太郎です。
6連休が終わってしまいました。
刻々と出勤の時間が迫ってきます。(´・ω・`)
まだ眠いですが、、、頑張ります。
皆さんも頑張っていきましょぉ!
今日は木曜日。二日頑張ればまた休みだぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ
そして、きのうの晩ごはん~♪(・∀・)
ファミリーマート
ふんわり玉子!デミオムライス
&ごまだれ春雨サラダ
+めかぶ納豆+カゴメトマトジュース

20170816_夜_ファミマ
今回は、珍しく弁当ではなく、「デミオムライス」をチョイス。だって、、弁当二個しか残ってなかったんだもん( ノД`) やっぱりここのファミマやる気ないのかなぁ(´・ω・`) 今度から違うコンビニにしようかな。近くに「サークルKサンクス」もあるし…. 結局ファミマ系列ΣΣ(゜∀゜)  でもまぁこれはこれで美味しかったからいいんですけどね♪(*´ω`) (どないやねんw
「ネバネバ」は、「納豆」にそのまま「めかぶ」をぶち込んで、「めかぶ納豆」納豆にしてみました。これがめちゃくちゃ美味い♪これだけでごはん三杯はイケる勢いのうまさでした(*゜∀゜)=3=3
「リコピン」は、「カゴメトマトジュース」で摂取です♪ トマト100%濃縮ジュースなので、「リコピン」がしっかりと体を廻っていきます。今度箱買いしよう(*´艸`*)
さて、こんな事してる場合じゃない、出勤だぁ。。。。。(;´Д`)
ふぁいとぉ!!(`・ω・´)9


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク