今日はお家で一人晩酌。つまみは「ネバネバ」「リコピン」セット♪

こんばんわ。風太郎です。
今日は午後を寝て潰してしまいました(;´・ω・)
起きたらもう夕方、、、朝も結構な時間寝たんですが。。。
どんだけ寝てんねん (ノ∀`*)
そういえばもう一週間もお酒をのんでないなぁと思い、
ちょこっと晩酌することにしました。
一年前までの生活からするると一週間もお酒を抜くなんて
相当スゴイことなのです (`・ω・´)
当時は、ほぼ毎日飲み歩いていましたからね (´ー`*)
お金も相当使ったはずです。
計算してみたら恐ろしい額ですょ (゚д゚lll)
それが今やほとんどお酒を飲まない生活をしちゃって、、、
良いのか悪いのか。
話を戻しますが、今日は一人で家のみです。(寂しいですねぇ)
おつまみは、「ネバネバ」&「リコピン」 セット。
「オクラの胡麻和え」、「納豆」、「トマトのはちみつレモンマリネ」、
「野菜スティック」
と、とても健康的なおつまみです♪
もう頭がおかしいのか、ネバネバ系とリコピンを見ると、勝手に買い物かごに入っています ( ゚Д゚)
(でも、これがなくなれば乾き物やスナック菓子がきっと出てくるんですけどね。)
20170813_夜_晩酌
ちなみに、メインディッシュは「天婦羅弁当」でした~
20170813_夜_弁当
あぁ、これ書いているうちに二本目が終わろうとしている、、、、
ヤバイなコレ、ちょこっとで終わらない気がしてきた (*´ω`*)


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク