やっぱりコンビニ弁当♪(*´▽`*) 浮気はダメですよ!

こんばんわ。風太郎です。
無事に月曜のお勤めを果たし帰宅してまいりました (`・ω・´)ゞ
いやぁ~月曜の仕事は疲れますね。頭がめっちゃ痛い、、、、
今日は、スーパーに浮気をせず、ファミマでコンビニ弁当を買って帰宅してきました☆
ファミリーマート
「彩り弁当 中華御膳」 と
「オクラとなめこのネバネバサラダ」
+ 昨日スーパーで買った「めかぶ」

20170724_ファミマ弁当
やっぱり、コンビニ弁当やね (*´ω`)
昨日はスーパーごときに浮気しちゃってゴメン。
ちょっと浮気、スーパーで弁当買ってみました。
この「彩り弁当 中華御膳」は、ファミマ新メニューです。
「新発売」って書いてると、ついつい手に取っちゃいますよね。
まんまとファミマの戦略に引っかかってやったぜ (`・ω・´)
————————————————————————
■彩り弁当 中華御膳
————————————————————————
「海老チリ」や「酢豚」をメインにしたお弁当です。
塩焼きそば・きくらげ玉子炒め・ザーサイ等を盛り合わせました。
海老チリや玉子炒め、赤・黄ピーマン等を組み合わせることで、
見た目の彩りにこだわりました。
※北海道では8/1発売予定です。
※宮崎県、鹿児島県、沖縄県では取扱いがございません。
発売日:2017年7月18日
ファミリーマート通常価格 510円(税込550円)
ファミマHPより引用
————————————————————————
あと、いつもの「オクラとなめこのネバネバサラダ」↑↑(*´▽`*)
更に、今日は昨日買った「めかぶ」まであります↑↑(*´▽`*)
ネバネバ祭りだぁ↑↑(*´▽`*)✨
今日は疲れて、頭痛いと思ってたのに、、、治ったぁ!!!( ゚Д゚)
「ネバネバ」食ってたら、治ったぁ!!!( ゚Д゚)
これって「ネバネバ効果」ですよね????(*´▽`*)
皆さんも「ネバネバ」で元気に健康に♪(・∀・)



ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク