五右衛門パスタ

【五右衛門パスタ】とろける極上コンビーフが味わえる「腰塚コンビーフとほうれん草の醤油バター」

どうも。風太郎です。

本日は、五右衛門パスタさんです♪

五右衛門オリジナルパスタより「腰塚コンビーフとほうれん草の醤油バター」をいただきました。

あの極上コンビーフ、自由が丘の黒毛和牛専門店”腰塚”のコンビーフをふんだんに使用したパスタです。

これはめちゃくちゃ旨いのでおすすめです。

腰塚コンビーフとほうれん草の醤油バター

商品名:腰塚コンビーフとほうれん草の醤油バター <メンズセット>
価格:1,100円(税別)+330円(税別)

 

今回は、ガッツリと食べたかったので、メンズセットで注文しました。

メンズセットは、+330円でパスタが大盛りになりドリンクが付くセットです。

 

 

ん~ボリューム満点!

具材は、腰塚コンビーフにほうれん草、ベーコン、ソーセージ、しめじ、トマトなどが入っています。

肉肉しさもありながら、ほうれん草のみどりが入っていて、見た目もバランスが良いですね。

 

でも、やっぱりメインは”腰塚”のコンビーフ

結構どっさり乗っていて、存在感は抜群です!

 

 

 

腰塚のコンビーフとは?

腰塚のコンビーフとは、少し紹介しておきましょう。

 

”腰塚”は、東京・自由が丘の黒毛和牛専門店、コンビーフの専門店ではなく、東京食肉市場で仲卸業を行っている、黒毛和牛の専門店なんですね。

全国の最高峰の黒毛和牛を扱う”腰塚”が、昔ながらの伝統的な製法と素材にこだわり作り上げたのが、100%手作り「腰塚の極上コンビーフ」なのだ!

 

使用されている部位は”牛肩バラ肉”で、この部位を使用することで、繊維が細かく柔らかい食感のコンビーフが出来上がります。

さらに、このお肉を蒸して、手作業で丁寧に粗ほぐしされているので、絶妙な食感が楽しめるようになっています。

黒毛和牛の乳脂ともあえてあるので、口に入れたらとろとろです(*´ω`*)

パスタを食べる前に、コンビーフだけいただきましたが、米がほしくなるほどでした。(パスタがあるのにw)

 

 

この”腰塚”は、自由が丘、新横浜、白金台に焼肉店があり、そこに「腰塚の極上コンビーフ丼」というメニューがあり、そこで食べることもできます。

焼肉屋さんなのに、おすすめ人気メニューが「腰塚の極上コンビーフ丼」!

ちょっと食べに行きたくなってきました♪

 

コーンビーフを買って、色々アレンジをするのも面白そうですね。

 

 

今回は、五右衛門パスタさんで、パスタとして食べましたが、ご飯の上にコンビーフを乗せて、黄身を乗せたら最高にウマイだろうなぁと思います♫(*´ω`)

想像しただけで、ヨダレ物です。

 

↓どれもやばいでしょw↓

 

 

腰塚コンビーフとほうれん草の醤油バター れびゅー

さて、五右衛門パスタさんの方へ戻り、パスタのレビューを行っていきましょう。

 

まずは、腰塚コンビーフ。肉の味がスゴイ!そして口の中でとろける脂、申し分ないおいしさです。このコンビーフとパスタを絡めて食べれば絶品!

牛が口の中を襲ってきます!この肉肉しさはスゴイ!

濃厚でしっかり肉の味がするのに、しつこくはなく、いくらでも食べれる気がします。

 

ベーコンもごろごろと入っていて合います。しめじも若干存在感が抑えられていますが、コンビーフとの相性も良いですね。

 

そして、もう一つのメイン”ほうれん草”。彩りの面でもとても良い感じです。

このほうれん草があることで、緑が入りパスタの色合いがグッと引き締まります。

味も勿論バッチリ!やんわりパター醤油風味でとてもうまい!

肉がたっぷりあるなか、野菜も食べてるなぁ~と思える感じで、ちょうどバランスが良いです。

 

 

 

まとめ

今回食べたのは、「腰塚コンビーフとほうれん草の醤油バター」。

コンビーフ界のトップスター”腰塚コンビーフ”がふんだんに使われたパスタです。

極上の牛肉コンビーフパスタが味わえます。

 

これは、今まで食べたことのない部類のパスタだったので、とても新鮮でした。

そして、大当たり!

 

五右衛門パスタによく通ってる風太郎ですが、これは1、2を争うレベルで絶品です。

皆さんも、五右衛門パスタへ行ったら是非食べてみて下さい。おすすめです!

 

 

コーンビーフを購入して自宅でアレンジも楽しそうです♪

 

 

 

\ 本場イタリア シェアNo.1 /

/ 五右衛門でも使用 \

 

 

 

その他五右衛門パスタレビューを行っていますので、是非他のパスタ記事もご覧になってくださいね♪

 

☆ハーフ&ハーフ(一度で2品楽しめるよくばりメニュー)

【五右衛門パスタ】ハーフ&ハーフセットの組合せ・レビュー『2020最新版』どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 今回はお箸で食べる和パスタ五右衛門パスタの『ハーフ&ハーフセット』を...

 

☆季節おすすめメニュー(春夏秋冬それぞれの季節限定メニュー)

【五右衛門パスタ春2019】最新春おすすめメニューを覗いてみましょう♪どうも。風太郎です。 もうすっかり春になりましたね。春になったということで、五右衛門パスタさんの季節おすすめメニューも先月末より冬...
【五右衛門パスタ2019夏】夏おすすめメニューが登場!過去メニュー含めて詳細解説!どうも。風太郎です。 暑い日々が続きますね。今年の夏はどれだけ暑くなるのやら... 暑くなり季節も夏になったので、五右衛門パ...
【五右衛門パスタ2019秋】9月2日販売開始!秋のおすすめメニューを徹底比較!パスタからスイーツまで全実食!どうも。風太郎です。 もう秋はすぐそこということ、世間は秋模様に移り変わりつつあります。 五右衛門パスタの秋おすすめメニュー...
【五右衛門パスタ2019冬】12月3日販売開始!冬のおすすめメニューを徹底解説!どうも。風太郎です。 だいぶ寒くなりましたね。季節も冬になり五右衛門パスタも冬仕様へ模様替え。 五右衛門パスタの冬おすすめメ...

 

カテゴリー:五右衛門パスタ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
それでは、また!

POSTED COMMENT

  1. ビー玉 より:

    コンビーフの卵かけご飯が暴力的に美味しそうだった(*´﹃`*) これ、絶対に間違いないやつだぁ・・・

    • 猫山風太郎 より:

      このご飯の上に乗ったやつは間違いないですね!
      その内食べるつもりです(*´艸`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください