【五右衛門パスタ】とろける極上コンビーフが味わえる「腰塚コンビーフとほうれん草の醤油バター」

どうも。風太郎です。

本日は、五右衛門パスタさんです♪

五右衛門オリジナルパスタより「腰塚コンビーフとほうれん草の醤油バター」をいただきました。

あの極上コンビーフ、自由が丘の黒毛和牛専門店”腰塚”のコンビーフをふんだんに使用したパスタです。

これはめちゃくちゃ旨いのでおすすめです。

スポンサーリンク

腰塚コンビーフとほうれん草の醤油バター

商品名:腰塚コンビーフとほうれん草の醤油バター <メンズセット>
価格:1,100円(税別)+330円(税別)

今回は、ガッツリと食べたかったので、メンズセットで注文しました。

メンズセットは、+330円でパスタが大盛りになりドリンクが付くセットです。

ん~ボリューム満点!

具材は、腰塚コンビーフにほうれん草、ベーコン、ソーセージ、しめじ、トマトなどが入っています。

肉肉しさもありながら、ほうれん草のみどりが入っていて、見た目もバランスが良いですね。

でも、やっぱりメインは”腰塚”のコンビーフ

結構どっさり乗っていて、存在感は抜群です!

腰塚のコンビーフとは?

腰塚のコンビーフとは、少し紹介しておきましょう。

”腰塚”は、東京・自由が丘の黒毛和牛専門店、コンビーフの専門店ではなく、東京食肉市場で仲卸業を行っている、黒毛和牛の専門店なんですね。

全国の最高峰の黒毛和牛を扱う”腰塚”が、昔ながらの伝統的な製法と素材にこだわり作り上げたのが、100%手作り「腰塚の極上コンビーフ」なのだ!

使用されている部位は”牛肩バラ肉”で、この部位を使用することで、繊維が細かく柔らかい食感のコンビーフが出来上がります。

さらに、このお肉を蒸して、手作業で丁寧に粗ほぐしされているので、絶妙な食感が楽しめるようになっています。

黒毛和牛の乳脂ともあえてあるので、口に入れたらとろとろです(*´ω`*)

パスタを食べる前に、コンビーフだけいただきましたが、米がほしくなるほどでした。(パスタがあるのにw)

この”腰塚”は、自由が丘、新横浜、白金台に焼肉店があり、そこに「腰塚の極上コンビーフ丼」というメニューがあり、そこで食べることもできます。

焼肉屋さんなのに、おすすめ人気メニューが「腰塚の極上コンビーフ丼」!

ちょっと食べに行きたくなってきました♪

でも、自由が丘、新横浜、白金台 なんていけないよ~って方にも朗報!

この「腰塚の極上コンビーフ」はネット販売もやっているのだ!

↓バナーから購入先へ飛べます↓

これは、購入してみても間違いないと思います。

今回は、五右衛門パスタさんで、パスタとして食べましたが、ご飯の上にコンビーフを乗せて、黄身を乗せたら最高にウマイだろうなぁと思います♫(*´ω`)

想像しただけで、ヨダレ物です。

↓どれもやばいでしょw↓

腰塚コンビーフとほうれん草の醤油バター れびゅー

さて、五右衛門パスタさんの方へ戻り、パスタのレビューを行っていきましょう。

まずは、腰塚コンビーフ。肉の味がスゴイ!そして口の中でとろける脂、申し分ないおいしさです。このコンビーフとパスタを絡めて食べれば絶品!

牛が口の中を襲ってきます!この肉肉しさはスゴイ!

濃厚でしっかり肉の味がするのに、しつこくはなく、いくらでも食べれる気がします。

ベーコンもごろごろと入っていて合います。しめじも若干存在感が抑えられていますが、コンビーフとの相性も良いですね。

そして、もう一つのメイン”ほうれん草”。彩りの面でもとても良い感じです。

このほうれん草があることで、緑が入りパスタの色合いがグッと引き締まります。

味も勿論バッチリ!やんわりパター醤油風味でとてもうまい!

肉がたっぷりあるなか、野菜も食べてるなぁ~と思える感じで、ちょうどバランスが良いです。

まとめ

今回食べたのは、「腰塚コンビーフとほうれん草の醤油バター」。

コンビーフ界のトップスター”腰塚コンビーフ”がふんだんに使われたパスタです。

極上の牛肉コンビーフパスタが味わえます。

これは、今まで食べたことのない部類のパスタだったので、とても新鮮でした。

そして、大当たり!

五右衛門パスタによく通ってる風太郎ですが、これは1、2を争うレベルで絶品です。

皆さんも、五右衛門パスタへ行ったら是非食べてみて下さい。おすすめです!

近くに五右衛門パスタがない方は、、、

ネットで腰塚極上コンビーフを購入して、自分で作ろう!(笑)



五右衛門パスタ

洋麺屋五右衛門パスタはお取り寄せもできちゃいます♪
家で五右衛門パスタの味を♪

他の五右衛門パスタ記事もみてね!

カテゴリー:五右衛門パスタ

☆五右衛門パスタ春おすすめメニュー(2018)

どうも。風太郎です。 もうすっかり春になりましたね。春になったということで、五右衛門パスタさんの季節おすすめメニューも先月末より冬メニューから春メニューに...

☆五右衛門パスタ夏おすすめメニュー(2018)

こんばんわ。 五右衛門パスタの「季節のおすすめメニュー」の制覇に沸騰中の風太郎です(`・ω・´)9" 季節メニューを制覇したところで何か貰えるわけじ...

☆五右衛門パスタ秋おすすめメニュー(2018)

どうも。風太郎です。 さて、今回は五右衛門パスタ秋おすすめメニュー2018年、最後の一品「種のきのことラクレットチーズのミートソース」を食べたので、レポり...

☆五右衛門パスタ冬おすすめメニュー(2018)

こんばんは。風太郎です。 今回は、久しぶりに五右衛門パスタさん。 和風パスタの先駆け『洋麺屋五右衛門』は、風太郎も良く行くパスタ屋さんで、このブログ...

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

『【五右衛門パスタ】とろける極上コンビーフが味わえる「腰塚コンビーフとほうれん草の醤油バター」』へのコメント

  1. 名前:ビー玉 投稿日:2019/04/20(土) 22:25:31 ID:a0dda1008 返信

    コンビーフの卵かけご飯が暴力的に美味しそうだった(*´﹃`*) これ、絶対に間違いないやつだぁ・・・

    • 名前:猫山風太郎 投稿日:2019/04/22(月) 00:04:56 ID:476626d41 返信

      このご飯の上に乗ったやつは間違いないですね!
      その内食べるつもりです(*´艸`)