コンビニ

ローソン 炙りチャーシューの冷やし中華

こんばんわ。

時間を忘れブログ回りしてたら、、よく考えたら、晩飯まだ食ってへんやぁーん….( ゚Д゚)
なんか腹減るなぁーと少しは思ってたんだ。(´ー`*)ウン

ってことで、急きょ 救急食堂「ローソン」へ駆けつけてきました。

昼BBQでたらふく食ったとはいえ、流石に晩飯無いときつい。

昼BBQ記事↓↓

https://fuutarou-blog.com/diary/bbq-moushyo/

この時間からあんまりガッツリと食うのもなぁと思い、
さっぱり目に冷やし中華をチョイス☆(・∀・)

炙りチャーシューの冷やし中華

20170709_冷やし中華01

お腹空いてるから、具は適当にドーン!で、パシャ。

20170709_冷やし中華02

炙りチャーシューに、胡瓜、錦糸玉子、ゆで卵、紅ショウガと一般的なトッピング。

腹が減っているので、一気に胃へ流し込む♪(*´ω`)

ふぅ~。うまかった♪ 満足満足♪ (*´▽`*)

これでゆっくり続きができる🎶




ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

POSTED COMMENT

  1. チョロぴょん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはよぅ(*≧∀≦)
    あらら(ノ_・、)夕飯食べるの忘れるぐらい忙しかったのねぇ!(笑)
    今週からまたお仕事頑張ってね

  2. 猫山風太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >チョロぴょん
    ばんわぁ~
    忙しかったっていうか、ブログに没頭してたっていうか、、、
    月曜の仕事はつかれたよぉ~( ノД`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください