コンビニ

今日はコンビニ弁当に逆戻り ローソン「ピリ辛唐揚げ弁当」

こんばんわ。
ネムイ(´ぅω・`)ネムイ
昨日は遅くまで仕事。朝は早めの起床だったので、ネムイです。

昨日の「ひつまぶし」とは、うってかわって、また「コンビニ弁当」の風太郎です(´・ω・`)

ローソン
「ピリ辛唐揚げ弁当」と「ぷりぷり海老のサラダ」

20170706_コンビニ
「ぷりぷり海老のサラダ」は結構ボリューミーなサラダだったので、お腹パンパンです ( ´З`)=3

えびつながりで、、、

子持ち越前甘えび!をごしょうかぁ~ぃ *。(*´Д`)。*°

この流れ、ちょっと 強引?強引?o(・ω・。≡。・ω・)o
そんなことないよねー ♪ (・∀・)

皆大好き、とぉ~ろとろの甘エビを福井県越前沖から現地直送!
獲れたてを船上冷凍でお届け♪
新鮮♪安心♪激ウマ♪三拍子そろった甘えびです。
楽天グルメ エビ部門で連続一位になっている商品です。
食べたくなった人はポチっと購入♪ (・∀・)



☆アンケートに答えるだけで豪華賞品GETのチャンス☆


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

POSTED COMMENT

  1. チョロぴょん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
    毎日お仕事大変だよねぇ・・・。
    ホントお疲れ様です♪
    ぷりぷり海老のサラダこれ大好き~
    なんせ私エビ好きなんで!

  2. 猫山風太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >チョロぴょん
    今週はちょっとバタバタで大変でした(;´Д`)
    エビ好きさんかぁ~♪
    ぷりぷり海老サラダいいよね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください