お疲れです。おやすみなさい。

こんばんわ。 風太郎です。
今日は遠征&一日中立ちっぱなしの仕事立ったので
とてもお疲れの風太郎です (´д`)
定常業務もいっぱい溜ってるだろうし、明日は忙しいこと確定です。
(まぁメールはゴミ箱ポイですけどね)
誰か癒してください!
風太郎を癒したい人を募集します。先着10,000名!
と、こんな風に、疲れで頭がおかしくなっております(*´ω`)
あぁ、頭おかしいのは今に始まったことじゃぁないですね。(´ー`*)ウンウン
は~ぃ。今日の晩ごはんもかるーく更新しますヽ(*´∀`)ノ

今日の晩ごはん

20170906_夜

ファミマ 和風ハンバーグ弁当

20170906_弁当
“新発売”とシールが貼ってあった、
普通のハンバーグ弁当です ( ゚Д゚)
何処が『新』なの??っとつっこみたくなりますが、
新商品なのです(`・ω・´)

オクラとなめこのネバネバサラダ

20170906_野菜
ネバネバは、まずサラダで摂取♪
健康的ですねぇ(*´ω`)

オーサト 昔ながらの納豆屋さん

20170905_納豆01
そして、昨日同じく、納豆「オーサト 昔ながらの納豆屋さん」。
ここで、失態を犯してしまいました。
“めかぶ”買い忘れました (´;ω;`)ウゥゥ
ストック切れたので、今日買って帰ろうと思っていたのですが、スーパーに置いてない、、、
嫌がらせです。風太郎に対しての嫌がらせです。( ノД`)シクシク…
しょうがないから、コンビニで買って帰ろうと思ったら、、、、
弁当とサラダを買い物かごに入れた後、忘却。
久しぶりに納豆オンリーだけで食べました。
これだけでも美味しいからいいんですけどね (´ー`*)

愛してアイコ

20170906_トマト
これも、昨日同じく (ノ∀`*)
ミニトマトアイコちゃんです。

うわぁ、、、適当更新だぁ。。。。
そうだと思った方は、
このボタンを押せばいいらしいですよ↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ


ということで、今日は早くねまぁ~す♪
おやすみなさい○o。.(´c_` *)zZZ…..


ランキングの応援もして頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク