明日から休みだぁヽ(*´∀`)ノ  何もかも忘れてスッキリリフレッシュ!

こんばんわ!風太郎です。
明日から休みです!ヤッホォーヽ(*´∀`)ノ
風太郎の持ち株は昨日に引き続きダダ落ちしたけど、明日から休みなのでよーしヽ(*´∀`)ノ
六連休だぁー!イェーイ ヽ(*´∀`)ノ
休み明け早々ハードな資料作りと打ち合わせがあるけど、そんなのかんけーなーいヽ(*´∀`)ノ
ハイ。休み明けの辛いことは忘れて、休み中何するか考えよう♪(*´▽`*)
まだ、休みノープランの風太郎です。
ん~、たぶん引きこもってブログ更新して終わるんだろうなぁ(*´▽`*)
あ、昨日の楽天お買い物マラソンは、結局6店舗で終わりました。
何気に買ってるしぃー ( ゚Д゚)
今日の晩ごはんは、ローソンさんでーす。
皆さんそろそろ風太郎の行動パターンを読めるようになってきたかな?(・∀・)

スポンサーリンク

ローソン
「たっぷりタルタルソースのチキン南蛮弁当」
+「玉子と蒸し鶏の生野菜サラダ」+「めかぶ」

20170810_夜_ローソン
今日も「リコピン」と「ネバネバ」摂取できました!満足です♪(*´▽`*)
弁当を一番奥に配置しているのは、なんか酷くグチャグチャになって見栄えが悪かったからです。でもアップはしちゃいます(*´ω`)
いやぁ、家の鍵が全然見当たらなくてずーっとカバンをガサゴソしてたら、弁当傾いてこんなコトになっちゃってました( ノД`)
なんか、すごく眠いので、今日のブログはテキトー簡易更新です(ノ∀`*)
あ、別に、いつもこんなもんか(´∀`)
さて、皆さんのブログ回りの続きしよーっと ε=ε=ε=ε=(o゜ω゜)o


ランキング、ポチッとしてもらえると励みになりますのでよろしくお願いします。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加  はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク