二日酔いでギブアップ。三連休一日目がオワリマシタ。

ぐったり_00

おはようございます。風太郎です。

完全なる二日酔いです。

昨日飲み過ぎた模様です。

何時に帰ってきたか覚えてません(`・ω・´)
ブログを書こうと思ったけど、画面がグルグル回ってる(*´ω`)

頭の中がメリーゴーランド状態です。
あぁ~クラクラする。。。

アカン( ノД`)

この状態じゃぁ書けへん。

せっかくの三連休。

初日は二日酔いでオワリマシタ。

記事の書き溜めをしようと思ってたのに( ノД`)

あ、これも書いてるのか?でもノーカウントでw
ということで、水分補給して、また寝ることにします。
夜には復活できるかな。。。

この200字程度を打ち込むだけで30分くらいかけてしまった(笑)

全然タイプできひん(*´Д`):;*.’:;

それでは、また逢う日まで。。。


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆


☆アマゾンもあるよ!☆

ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:今日のブログ更新

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク