江戸川花火大会、逆風微風の最悪コンディション(´・ω・`) 夜はローソン豚重。

こんばんわ。風太郎です。
今日は、江戸川花火大会だったんですね。
音が聞こえてきたので、もしかしたらいえるかなと思い、そっちっぽい方向の窓を開けると、花火じゃなく、パンイチおじさんとごたいめーん( ノД`)
ついついツイート↓↓こっち側はこうなってたのね。普段開けないから知らなかった。

もうこの窓は封印するとして、、、
おっさんの裸姿で終わるのも気分が悪いので、ちょこっと見に行くことにしました(`・ω・´)
音の方に近づくにつれ、すごい人 ( ゚Д゚)
おぉ、連発して空が色づいているぞ♪
これは綺麗な花火が期待できる♪(*´▽`*)
・・・・・
ええぇぇ  ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
20170805_花火01
20170805_花火02
もうなんか火事みたいになってるじゃぁないですか( ノД`)
逆風で微風のコンディションなので、煙が溜って連発すると全く見えなーい(´Д⊂ヽ
いいところが全然アカンやん(*´Д`):;*.’:;
単発ならちゃんと見えてたんですけどね。
20170805_花火05
盛り上がってくると、、、、
20170805_花火03
20170805_花火04
20170805_花火01
いいところが。。。。_| ̄|○
煙がちゃんと流れてくれてたら綺麗だったろうに(´・ω・`)
まぁしょうがないですね。
ちょっと見て、そのまま帰りました。
晩ごはんは、ローソン弁当。鰻重ならぬ豚重です(・∀・)
ローソン
「イベリコ豚重」&「玉子と蒸し鶏の生野菜サラダ」

20170805_夜_ローソン
豚重もいけますなぁ♪(*´ω`)
あ、明日は今夏二回目の「土用の丑の日」ですよぉ~
今年の夏は、7月25日(火)、8月6日(日) の二回 「土用の丑の日」があるのですよ!
7月25日の記事参照
7/25記事(「土用の丑の日」うなぎを食べましたか?)
明日は、うなぎ食べないと♪(・∀・) (マタw
(もう日が変わっちゃったので、今日ですね)


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加  はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆楽天お買い物マラソン開催中☆


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク