猛暑のBBQ日光浴

こんばんわ!風太郎です。

今日はあっつぅ~い中、BBQに誘われ、行ってきました。

最近の東京は連日真夏日。今日の最高気温は32℃越え。

暑さに弱い風太郎にとっては、もう地獄かと思いました。
お酒も飲んだし、歩き回ったし、、家に帰ってきて今体がすんごくダルイです。|||||(´ω`;)|||||

散歩中に撮った写真をちょっとアップします☆

日差しが入ってきていい感じ♪
20170709_BBQ01b.jpg

ハスも咲いていました。
20170709_BBQ02b.jpg

野鳥もいましたよぉ~
20170709_BBQ04b.jpg

これはなんの実かな?
20170709_BBQ06b.jpg

肉ヤキヤキ中。。。
20170709_BBQ07b.jpg

東京にも自然がいっぱいありますねぇ~♪

とてもいい一日でした☆

もう疲れ果てて寝落ちしそうですが、まだまだやりたいことがある風太郎。
身体に鞭を打って頑張ります!!(`・ω・´)

それでは、皆さんごきげんよう(*´ω`)ノシ




ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. チョロぴょん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日も暑かったよねぇ(ノ_・、)
    たまにはBQかぁ~いいね!
    私もぅ何年も行ってないなぁ…。
    みんなと一緒で外で食べるのはホントに楽しいし美味しいよね!
    暑い中お疲れさまでしたぁ(;゚∇゚)

  2. 猫山風太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >チョロぴょん
    楽しいけど、、、暑くて溶けるかと思ったぁ(;´Д`)