ちょっと酔っ払い。でもネバネバは止められない♪

こんばんわ!酔っ払い風太郎です。
今日のブログは、いつも以上に誤字脱字が多いかもしれませんが、
いつも以上に寛容にご覧ください。
あ、、、
ちょっとまって。 くしゃみが止まらへん
(っ*`з´)っ・:∴クション
(´>Д<)з゚゚・。・゚゚・
ε-(>.<;;クシュン!!
・・・・・
鼻水ダラダラになりました。。。。
とりあえず、今止まったので、花にチッシュ詰め込んで
ブログ更新再開しますw
今日は、軽い飲み会があったでございまする。
軽い飲み会で飲み過ぎるのが私風太郎でございましゅ。
いやぁ芋焼酎ロック出てくると、止まるわけないですよね?
むしろ止まる方が不思議なくらいです(; ・`д・´)
いや、でもねぇ、今日は二次会行かずに帰ってきたんですよ(*´ω`*)
エライですね~
もちろん、お前たちが待ってるからだぜぇ!!

20170823_納豆

20170821_夜_めかぶ

今日もマゼマゼ♪
「めかぶ納豆」でいただきます(*´ω`*)
20170823_めかぶ納豆
今日も美味しくいただきまぁーs、、、、
Σ(-∀-;)

うはぁ、
みすった、
鼻に突っ込んだティッシュが、、、
ネバネバめかぶ納豆に突っ込んでエライことになってる (*゚ω゚):;*.’:;

ティッシュが、顔が、口まわりがwwwwww
えらいこっちゃ(;´Д`)
みなさんは、めかぶ納豆を食べるときは、鼻からティッシュを抜いてから食べて下さいね。
じゃないと大参事になりますよ(*´ω`*)
今日食べたものしょうかーい。
なんかのカマ。マグロだっけな?
20170823_夜01
なんとかのサラダ―
20170823_夜02
カンパチ と シマアジ!
20170823_夜03
奥はサラダ、手前は馬肉。遠かったから一切れしか撮れへんかった( ノД`)
20170823_夜04
今日も質の薄いブログ更新♪
止められませんな ぁ(*´ω`*)
ここまで時間を無駄にして読んでしまったそこのアナタ (*´ω`)σ
世間的には「変人」といわれる、最も崇高なるレベルに達しつつあります。
もう一息ですよ!


ランキングの応援もして頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク