とてもネムイです。今日もローソン 弁当といつものネバネバセット。

こんばんわ!風太郎です。

いきなりですが。

今、とてもネムイです!

みなさん聞いてください。

風太郎、今、とってもネムイんです!

今日ブログ更新するのやめてこのまま寝ようか、
ネムイのを少し我慢してブログを書こうか、葛藤しております。

と思いながらも、書き始めました(ノ∀`*)

でも、眠いんです。

どうしましょう?

あぁ、、、寝ようかな?

やっぱり頑張ろうかな?

いやいや、ネムイなら寝た方がいいでしょう。

んー。寝るか!

でも、今日もネバネバを、、、、

soredmghrpegja@gh☆mrpez△gh□;;;‥ewa

、、、、、

、、、、、

00_イヌ_寝る01

ハッ!Σ(゜∀゜;)!!

今日の晩ごはんは、

スポンサーリンク

ローソン
「スパイシーピラフ&タンドリー風チキン弁当」
+いつものネバネバセット♪(納豆、めかぶ、もずく酢)

20170822_夜_ローソン」

納豆とめかぶは、いつもの如く「めかぶ納豆」に♪

20170822_夜_めかぶ納豆

眠くても、どうしても伝えたかったのは、、、

今日もネバネバ食べました!ヽ(*´∀`)ノ

くだらねぇ ( ゚Д゚)

それでは、今日もご購読いただきありがとうございました♪


ランキングの応援もして頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク