6連休明けのお仕事は激務でした☆ 晩ごはんは、ローソン「公苑監修からあげ弁当」とネバネバ納豆&もずく酢

こんばんわ。風太郎です。
無事今日中に帰ってこれてよかったぁ(;´Д`)
今日は一日中数字とにらめっこしてお疲れモードです。
休み明け一日目でしたが、時間も忘れて集中してたので、
気が付いたらいつの間にか10時前でした(;´・ω・)
今日はだいぶん仕事はかどったし、二日間でやろうとしたことを
ほぼ終わらせたので、明日はゆっくりと仕事できるかな♪(*´▽`*)
いや、、、メールが相当溜ってた気がする。。。(*_*;;;;
よし、明日朝一の仕事は「メールをまとめてゴミ箱へポイ」だ!(*´▽`*)
これで明日はゆっくり仕事できるぞぉ~☆ ヽ(*´∀`)ノ ヒャッホォ~🎶
ということで、今日の晩ごはんのコーナー!!

ローソン
公苑監修からあげ弁当
+納豆+もずく酢+氷結(熊本産みかん)

20180817_夜_ローソン
今日の晩ごはんは、やっぱりローソンさんのコンビニ弁当です!この「唐揚げ弁当」は、なんとあの 日本唐揚げ協会主催「からあげグランプリ」で4年連続金賞を受賞し2015年には全国で1位の最高金賞受賞もしている、「全国でもっとも愛された味をお届けします」がキャッチフレーズで有名な、埼玉県春日部市にある超人気唐揚げ専門店「公苑」が監修した「からあげ」を使用した「からあげ弁当」なのです!(今公苑をググって調べたことは内緒で)
そんな「からあげ弁当」のお供は、「ネバネバ納豆&もずく酢」です。「もずく酢」は疲れている時にはサッパッリして最高です。帰ってシャワー浴びてソッコーで「一口 ゴックン」してやりました♪(≧∀≦) はい、これで一気に仕事疲れも回復ですね♪
その後は、納豆とからあげでご飯を食らいながら、氷結(熊本産みかん)をグイッと♪ 癒されました☆

今日は少しお疲れの為このブログをアップしたら、おやすみします。 いいね!コメント頂いた皆さんありがとうございます。今日はあまり訪問できなかったので、明日以降にゆっくり訪問させていただきまーす(*´∀`)ノ
一日訪問できなかっても、風太郎を忘れないでくださいね(´;ω;`) 忘れたら画面飛び出して憑りつきに行きますからね♪(・∀・) なんか肩が重いなぁと思ったらそれは風太郎です(*´ω`)σ 気をつけなはれやっ!
それではそれでは、皆さんおやすみなさ~い(´-ω-`)


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク