コンビニ

ファミリーマート「炙り焼チキンステーキ弁当(こだわりオニオンソース)」

こんばんは。風太郎です。

台風21号の威力すごいですね。風で普通に体が持っていかれる~
コンビニで買った弁当を風で持っていかれない様に抱えながら歩いていたら、カバンが煽られてそのまま飛んでいくかと思った。

電車も見合わせ遅延、、、
私はのろのろ運転ながらも無事帰宅できました。

直撃していない関東でこんなんやと、関西圏は相当やばかったのかな?
トラックが横転したりしてたみたいやし、皆さん大丈夫でしたか?

 

さて、今日食べたコンビニ弁当をパパッと。

 

ファミリーマート
炙り焼チキンステーキ弁当(こだわりオニオンソース)

商品名:炙り焼チキンステーキ弁当(こだわりオニオンソース)
発売日:2018年9月4日 (火)
価格:530円(税込)
カロリー:752kcal

 

■商品紹介

ボリューム感のある鶏もも一枚肉を使用して、味付け・ソース・副菜にひと手間かけ、おいしさを追求しました。ソースは玉ねぎをベースに、ローストガーリック・赤ワイン等を使用した、コクと旨みが際立つ味わいです。

ファミリーマート商品紹介より引用

 

 

 

かいふぅ~

ガーリックのいい香りがします♪

 

 

 

アップで~♪

 

こだわりオニオンソースがかかっかっておいしそうな炙り焼きチキン(*´ω`)

周りには、ブロッコリー、ニンジン、ポテトサラダ、ペンネ。

 

炙り焼きチキンは、めっちゃボリューミーですね♪

ジューシーで食べごたえがあります。

トッテモオイシカッター

 

 

 

今日はやる気がないので終わりです。

 

なんでやる気がないか、、、

だって、納豆買い忘れたんだもーん( ノД`)シクシク…

風に煽られているうちに記憶が飛ばされてしまったo(゚д゚o≡o゚д゚)o

ストック切れなのはわかってたし、絶対買うつもりだったのに。。。

納豆食べようと思ってて、納豆がないともうテンションだだ下がりです。

 

あーやだやだ(´Д⊂ヽ

早くねーよおっと。

 

 

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください